スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ガーデニング教室
先日4/16日に八徳学校の授業に参加してきました。
授業内容はガーデニング。
いつも枯らしてしまう私には必見の授業内容ですね!

ってか何で枯らすさ。

050416-01.jpg


今日も講師はBradley先生。
お世話になりますです。
私は八徳学校参加は初めてなalbaでした。
印つけるの忘れていますが、真ん中の席の右側。
白クマ帽のおにゃにょこです。
その隣の白帽子はグリyamaタン
050416-02.jpg

説明を受けて、教室の外に。
土の採取の仕方と水のやり方を聞きました。
ここで気がついた事が一つ。
私、水はしっかりあげないとー・・・って
今までしこたまあげてましたとも。
ええ、たっぷりと。
・・・・

そりゃ枯れるわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

050416-03.jpg


後半人数は増えてました。
何故か机の上には寿司ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
密かに先生、私のこと気がつかなかったって。
そりゃそうかぁ。
初キャラだもんな。
あとでyamaに聞いたら、私が帰り際に
「やまちかえろー」
って発言でわかったらしい。
ふむ。
やまちって言うのはあたいだけなんか( ゜∀゜)・∵ブハ!! 
UO的日常 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/19(火) 10:54:23
分かりやすい自分
何か嫌な事があると
何もかも嫌になってくるSumireです。
毎度どうも。

ちょっとね、イイコトあってね。
小躍り中で。

そしたらUOするのも楽しいし
人と話すのも楽しいし
散歩も楽しいなぁ。

うわー・・・
単純ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
UO的日常 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/19(火) 10:13:38
一人一人、別別に
オユキさんがUOを卒業した。

ウルティマ オンラインという名の汽車から、そろそろ降りる時が近づいてきたようです。

ウルティマ オンラインでの私の分身、『オユキ』という一人の女性も初期の頃と比べえると立派に成長しました。

そして、そろそろ彼女に長い長い休息を与えようと思う。


このエントリーを読んでのエントリーです。
*何かと誤解を招いていたので追記してますm(_ _"m)ペコリ

今、私はなんの為にこの世界にいるのだろう。
ふと、考える。

仲間と会う事も無く、
友と会う事も無く。

お金を稼いでも
使う事が無い。
お金が余っている。
飽和状態。
使い道がわからない。
だからと言って無駄に配るのも癪に障る。

時々寂しくなる。

それでも。
私は通り過ぎた日々がとても楽しすぎて
今をみつめる事が出来ない。

眼を逸らしている。
自由の無くなった世界を。
動き出さない自分を。

いつか、別別の道を歩むのだろうか。



既に歩んでいるのかもしれない。
UO的日常 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/03/31(木) 23:59:53
噴水
Lady sayouのsayousさんのエントリーを拝見して、
私も座りたくなったので(;´▽`A``
yamaを誘ってalbaが行きましたが・・・・

座れないalba。
050323-1.jpg

拗ねるalba。
050323-2.jpg

おねだりするalba。
050323-3.jpg

なんなく、座られて悔しがるalba。
050323-4.jpg

羨ましがるalba。
050323-5.jpg

出れなくなるyamaに動揺するalba。
050323-6.jpg

脱出方法がわかったので、早速自分も着席するalba。
050323-7.jpg


感涙

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
結構嬉しかった瞬間でつ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嗚呼。
albaちゃんにも素敵なカレシが欲しいわー( ゜∀゜)・∵ブハ!! 
UO的日常 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/03/23(水) 02:11:44
久々の人狼
倭国inヘイブンでした。
いやー。
人狼久しぶりな上にヘイブンはじめてだよ。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
みんな走ってるのにおいつけないし・・・orz
050320-00.jpg

あたい、相変わらず倭国では黄色い姉ちゃんです。
050320-01.jpg

2回戦のみ参加したんだけど、まぁ、すごいもんです。
Sumire怪しすぎ。

初日、狼Sakiさんに食われ、カウンター。
二日目夜、kentaさんと同室、自殺される。

うわーーーー
怪しまれる要素満載∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結局三日目朝、気持ちよくリンチされました。

当然だわな ('ヘ‘;)ハァ 

因みに、投票2回ともテンパって知ってる名前に表を入れたのは内緒。
KENBOさん、Halさんごめんねm(_ _"m)ペコリ
Halさんは結果狂人だったから・・・良かった・・・の・・かな?

私の必殺技は投票の時テンパッたら知ってる名前に入れるです。
めっさ迷惑やねー・・・


さて。
また仕事に暇みつけて参加しよう。
今稼ぎ時だからリアル頑張ってるのよねー・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
UO的日常 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/21(月) 12:16:05
